2017年05月23日

さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト

市原悦子さん主演の『さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト』(主演:市原悦子、編成企画:太田大・橋口愛、プロデューサー:赤司学文)』が5月12日(金)にフジテレビ系で放送されました。本シリーズのファンである方も多いと思いますが、本作でシリーズ終了とのことです。ちょっと残念です。本作のロケ地には南足柄市も使われておりまして、善福寺もお葬式のシーンに登場しました。

撮影のとき、私は遠くから見学させてもらったのですが、まったく関係ないにもかかわらず緊張してしまいました。しかも私がボケっとしておりますと、共演の佐藤B作さんがこちらに来られまして、「宜しくお願い致します」と深々と頭を下げて行かれました。もちろん私は恐縮してしまっていたのですが、ほんの数十秒のシーンとはいえ、ロケ地にしっかり礼を尽くされる姿に接し、視聴者としてとても嬉しい気分になりました。

ちなみに撮影の様子です。
DSC_0595.jpg

posted by 伊東昌彦 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仏教 住職恣意 -jyushokushii
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179828977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック